2018年4月7日土曜日

気ままな40年来の友達♬


今日は何となく
林道に行こ~ぜ~って感じで
11時前にRIOLAS出発
名栗湖13時到着!




こうして事前に
予定を経てずに
その時のノリで
林道ツーリング!
これが勇くんとなら出来る
中学の同級生で
ずっと遊んで来たから
これが当たり前

企画を経てて
予定を組んで
ダメが許されない!
そんな人が多すぎる(笑)
何だか接待され慣れてるのか?
行き当たりバッタリは無理
そんな人とは間違っても
僕の事は無理なので
最終的には中学の
同級生ばっかりになる(笑)


この写真は林道の横道
ドンドン進んだら
行き止まり?
いやっトライアルの練習場
だったんだけど
行ってみようかと
チャレンジする寸前で
トライアル兄さんに
ん~ちょっと無理かもよっ
言われてUターン

こんなでも勇くんは
爆笑しながらUターンする
一緒に走ってる感満載!



これっ写真じゃ全く
解らないんですが
ちょ~急こう配です
これを降りて行きました~
途中、丸太で作った階段を
下って・・・その先
結局、走行不可能
またUターン!

ここで述べ30分バイクを
引きずり上げる(笑)


何とか下山できたわ・・・







またしても横道入って
寺院に到着!
ここまでの林道は
最高なフラットダート!
今日初めての40キロ位の
低中速スライド&カウンター


気持ち良かった~♡



んで、トラックを駐車した
場所までもアチコチ
横道入っては出て(笑)
今日のツーリング終了!
時計は18時で約5時間
体中バッキバキです(笑)

帰り道の話題は
GWのどこかで
群馬、栃木、福島の県境
林道を制覇しよ~ぜ!

そうそう
こんな漠然とした約束
これでいいんです!
誰の企画、責任とかない
同じ気持ちを持ってれば
行くでしょうし
行かなくても良いんです(笑)


40年来の友達ですから~

でわでわ・・・・・・・

0 件のコメント: