2018年4月13日金曜日

気楽で気軽なのがバイクだと想ったら・・・


今日は
アイアン、ビッグボーイ
スーパーカブ!


最近の僕が乗ってる
バイク全部乗って
アチコチ回りました~♬

バイクは車より
手軽に乗れて
目的地まで速い!
んで駐車するにも速い!

僕にとってはそれが良い!
少なくても僕が乗る
バイクはそんなです

今日コンビニで
Z1000mkⅡが
停まってたので
かっこいいなぁって
見てたら・・・

なんですかっ!

ちょっと強い口調(笑)

そこから少しお話したら
凄く良い人でしたが
KAWASAKI Z系
それもオリジナルに近い
個体は良く盗まれるらしいです
窃盗団の色々な手口も
教えてくれました(笑)

本当に申し訳ないですが
正直、そんなバイクいらない!
ビクビクしながら所有するなんて
昔、先輩に没収されないか?
乗ってた単車気分(笑)
50歳近くなって単車で
ファミレスに行くのも
ビクビクするなんて・・・

Z系に乗ってる人みんなが
そんなじゃないですから
決してZ系乗りの
方々やZ系を
ディスってる訳では
ありません!

まっ!そのうちZ系も所有
すると想いますが
僕のダッサくセンス無い
バイクは誰も盗む
気にはならないでしょうから
安心してますけどね(笑)


この軽トラを世界一
かっこいい軽トラと
言い切る僕ですからねぇ(笑)

でわでわ・・・・・・・

0 件のコメント: