2018年4月4日水曜日

病気でも楽しみたい!


扁桃炎で寝込んでました
いやっ寝込んでも
変わらないので
最高39.5℃まで
上がりましたが・・・


ペニシリン食らって
北富士演習場に行ったり


秩父の林道お1人様ツーリング


その後にはZで
高速ツーリング

結果、熱は下がって
今日は薬も順調に利いて
頗る調子が良いです!

まっ!僕も大人なので
熱がある間
バイクは辞めときました!
・・・・・
いやっ乗ってた・・・(笑)

それはそれとして
ま~扁桃炎は大変です
今年は色々と
病気になりますねぇ(笑)

それはそうと


林道から更に横道それたら
こんな事書いてあるんですよ
辺り観ました
どこから狙われてるの?
なんて想いながら逃げる様に
急いでUターン!

それより・・・




まっ秩父って景色は
抜群なんだなぁ


1人林道ツーリング
勿論フラットダート
舗装された林道ですよ♪



北富士も絶景だった

この時、実は熱が38.5℃
遊んでると
テンション上がってるから
全然平気なもんですよねぇ


しかしこの2台
本当にドキドキさせてくれます!

チョ~幸せっ💛

でわでわ・・・・・・・



0 件のコメント: