2016年10月4日火曜日

嬉し恥ずかしプチツーリング(笑)


今日は早朝事務作業から打合せ
そして現場調査とフル回転!

現場調査の六本木までは
バイクで出動!・・・
じゃないと時間に間に合わないってのが
本当のところかなぁ~
僕は時間見積もりがどうも甘い!
でもしっかりと10分前には現場で
スタンバイ出来てるって事で
いつも何とかなっちゃうから
なかなか学習できない原因でしょうねぇ~(笑)

通り過ぎる事はあっても
六本木用事が有るなんて
ん~~思い出せない位久しぶり!
そんな中でハプニング(笑)
貰い物のスーパートラップの
ボルトが緩んでお皿がブラブラ(笑)
大都会で直管
ビンテージハーレーでもないのに
バタバタバタバタ・・・・・

しかしながら工具も無ければボルトもない(笑)
辛うじて残った1本のボルトに
電柱に捨て看板を巻き付けてたで
あろう針金を拝借して
お皿が落ちない様にだけ巻き付け・・・
でもやっぱり落ちないだけで
消音効果20%(笑)

しかし・・・
久しぶりの直管は気持ちが良くって(笑)
六本木から下道で約40㎞!
白バイには気を遣うけど
トンネルはちょっと多めにOPEN!!
今月48歳になるおっさんが
250ccのバイクを直管で・・・
周りには迷惑では有りますが
ハプニングって事で免じて頂きながらの
気分爽快プチツーリングでした(笑)

帰ってきて伊藤ちゃんに
「これからの季節は直管の季節だからね!」
そう言えば伊藤ちゃんは正月近くなると
バイクも車も直管でした(笑)
なんでも空気が乾くと音が通って
凄く気持ちがいいって
現在の愛車バモスもそろそろ
直管にしないとなぁ~と
まるで衣替えみたいに言ってました(笑)

10代最後の大晦日!
彼のスカイラインジャパンは
ガラスの十代とカッティングを貼って
ノーサスに直管そして助手席に
箱乗りさせて湘南を走ってる写真が
この間僕の引き出しから出てきたなぁ~(笑)

伊藤君!直管はいけません!!





ぶっ!

ではでは・・・・・・・



0 件のコメント: