2016年10月13日木曜日

ん~48歳も楽しい予感


48歳最初の仕事は軽トラで茨城遠征!


 っていっても、いつものフルサワ千代田農場


卵の殻と鶏糞を分けて頂きに・・・

550TNアクティだと、この積載でいっぱいです(笑)
予定の半分でギリギリで
マスターバックのついてないドラムブレーキなのに
おじいちゃんがギリギリで横はいりしてきて
4速から2速に落として、ブレーキ床までベタ踏み(笑)
おじいちゃんは涼しい顔して行っちゃいましたけど
安全基準がほぼ無い時代の足元鉄板1枚で
今時の軽トラと比べたらチョ~軽量で
チョ~チープだけど、それだけに乗って楽しい!
だけど荷物積んじゃうと運転はチョ~ハード(笑)
昔から憧れた10インチのタイヤだし
MRのショートホイールベース
2気筒の550って聞いただけでもワクワク!
空荷だと60キロ出したらスポーツ!
300キロ積んだら40キロで十分汗かけます(笑)
そのうえ憧れのアイアンバンパーですからねぇ~



そろそろこんな感じも視野に入れて
TNアクティくんも考え始めようか?
なんて思い始めてます!

ホークⅡ見たいな音させて
FCRなんて入れちゃったて
LSD入れたら峠通いになっちゃいますねぇ~

鉄のワイドホイールなんて似合うんだろ~な~

そんなのにバイク積んで河川敷や林道に
遊びに行けるといいなぁ・・・なんて
無事に本日48歳なれた僕はこの軽トラで
昼間の国道4号と16号を40キロで爆走してました(笑)

もちろんマドゼンでウォークマンに録音した
マックショーをドンキで買った1000円の
スピーカーから流してね(笑)

ではでは・・・・・・・



0 件のコメント: