2016年1月9日土曜日

こうしたバランス感覚が自分の趣味を繁栄させてくれるんです(笑)





スパリゾート ハワイアンズです!
これ2泊3日で朝と晩のご飯が付いて
お値段お1人なんと¥23.800.-!
子供は半額です!
しかも新都心駅から現地までの直通バス代込みですよ~

温泉もいくつも有って
2日間の温泉滞在時間はゆうに12時間を越えました
そのうえ流れるプールでは浮き輪の上で
流れに身を任せてた時間4時間は越えてました(笑)

本は3冊読めましたし
ビールは2日間でどれだけ呑んだか?
親子3人で全部で¥65.000.-でお釣りがきました!

自分の車で行ったら交通費だけで
片道¥10.000.-近く掛かっちゃいますよ
ん~~オフシーズンの恩恵・・・
いやそれも1日違いで半額近くですからねぇ~

この為に2週に一度の近所の温泉を
月1にして3ヶ月・・・それだけで¥10.000.-!
月に4回の外食をなるべく控えて¥15.000.-!
僕の小遣いをちょっとカットして¥10.000.-!
あとはいつも通りの月¥10.000.-ちょこっと旅行貯金です(笑)

節約って言ったって大した事はしてません
そんなことだけで、これだけダラダラ出来ちゃうんです(笑)
これこそが気分転換でまさに贅沢!

まぁ~我が家の贅沢は本当に安いもんです
でもこれで最高な贅沢を感じられるんですからねぇ~

独身時代は1回みんなで飲みに行ったら
無くなってた金額です
今でもいくら安いって言っても
バイク1台買ったらこんな金額(笑)
でも家族全員が贅沢感を持てるって金額

ん~~~今なんか良いお父さん感を持ってます(笑)

明日JEEPで走りに行ってきます
まだ我が家みんな昨日までの余韻がありますから(笑)
自分がやりたい事をやるってこういう事なんです
お父さんが趣味を持って楽しむってこういう事です

ではでは・・・・・・・


0 件のコメント: