2016年1月4日月曜日

今日も楽しかったぁ~


今日はイサムくんと初ツーリング!
なんていっても今日の朝に決まったんですけど

まぁ~大抵はその日に時間があった時に
何となくのツーリングばかりなんですけど
イサムくんとのツーリングは特に面白いんです(笑)

今日はスマホの充電が無くなっちゃって
写真は全く無いんですけど
集まってから決めた荒川の土手で
東京湾に出て、ゲートブリッジを渡って
ツバサ公園に行こう!

しかし最初に荒川の土手ってBIKEは走れない・・・
あれ?昔は当たり前に愛車のゴリラで走ってたのに
何たって今はチャリが土手の主役なんですねぇ~

仕方ないので江戸川の土手に変更・・・
やっぱりコストコに変更!
結局コストコのホットドックとピザを
道路っぱたの縁石に座って頂いて帰ってきました(笑)

だけど250ccのBIKEって本当にいいですねぇ~
ちょっと走れた土手の階段を難なく昇って降りて・・・
土って言うか、砂利でダートラの練習
ドリフトを練習するも何度もコケて(笑)
それでも全くこわれない!

その上で普通にコストコ行って帰ってこれる
しかも5万ちょっとで買えるんだから
任天堂DS LLを3台買うより安いんですよ(笑)
ゲームは色んな事できますよね
でもこのBIKEもいろんな事出来ます(笑)
リアルだからコケると一瞬痛いですけど
なれちゃえば・・・少ししか痛く無くなります(笑)

まぁ~そんなこんなで今日も楽しめました

そして今は書類作成してます
イサムくんとツーリング?に行ったから
何だか考えられない位のスピードで
考えられちゃってます!
今日は捗りますねぇ~
一昨日のスワップミートが良かったのか?
昨日の河川敷オフロードなのか?
今日のツーリング?かっ?
それとも全部が合わさって良いのか?

いずれにしろ、こんな事をすると
仕事がスッゴク進みが早い!

それが解ったのが今日の大きな収穫です!
今年はこの感じを大事に仕事をして行きたいと想います

ではでは・・・・・・・




0 件のコメント: