2014年8月4日月曜日

インテック富樫社長! 僕も頑張ってます!


まつりの後は寂しい・・・
なんて思う前に動いて動いて動きまくれ~!
兎に角町会のお爺ちゃん達と朝の5時半から大汗かいて・・・


すっごく疲れますけど、来年はもっと子供たちが喜ぶ何かを・・・
考えちゃってるので結局お祭りの準備からやってるでしょうねぇ~(笑

お祭りが終わって後片付けの朝はいつもこんな気持ちの良い天気なんですよねぇ~
だからまた来年も頑張るぞ~ってみんな想って帰れるんですよねぇ~

お祭りもどうせなら行くよりもやる側の方が楽しいですからね~

でも疲れて2日連続で歩いて行ける花咲きの湯に行っちゃいました
やっぱり45歳になると普段の動きと違う動きは応えますね~(笑


             ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: