2014年8月27日水曜日

この野良猫ちゃんたまに蛇とも戦ってるんですよ






今日のランチはもつ煮込み定食
山田うどん風に言えばパンチセット!
17号バイパス沿いのお店なんですが
兎に角ランチってのに常連さんでいっぱいです
店員さんとみんな仲が良さそうで不思議に想ってると
8月31日で閉店になるらしいんです
このもつ煮込みが売りなのかみんなこれを注文してるんですが
この定食で900円は・・・

まぁ~ここらの方はセレブなんでしょうね~
よく見ると結構でかくて立派そうな家が多いかな

僕にはちょっと背伸びをしないとならないランチだったなぁ~
なんて会社へもどるとあの野良猫が・・・(笑)


この天気がけっこう過しやすいのかも
僕が近づいていっても、こっちに耳を向けるだけ(笑)

昼寝も丁度いいし、雨が降ってきたらしっかり車の下に移動してました
この野良猫もランチをしたら戻って来たのかなぁ~
この時期の野良猫業はいいかも・・・
冬はかなり辛そうだけどね


                  ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: