2014年8月22日金曜日

夜中の1人ドライブもたまにはいいもんですね


昨日の夜はすっごく早く寝ちゃったんですけど
ビックリする位早く起きちゃったんです(笑

子供も嫁さんも寝ちゃってるし
アメト~~クでも見ながら2度寝出来るかなぁ・・・
期待通り面白い! 面白すぎてまた寝れなくなっちゃった!

一気にビールでも呑んで寝ちゃおうか・・・ 冷やしとくの忘れてた(汗
高そうなワインが冷蔵庫に・・・ 1人で呑んだら嫁さんに怒られる(冷

じゃ~1人ドライブに出かけよう!
まずはGEOでCDを借りて夜の湘南でも・・・

JUJUのジャズを借りて外環下から17号バイパス!
環8に差し掛かった所でラッツ&スターにチェンジ!
いや~懐かしい! カラオケでダディが歌ってたなぁ~・・・

そんな事考えてたらすっごい睡魔!
我慢できずに世田道でUターン!
そしてラッツからカルチャークラブに交替・・・
運転してるのに頭の中は中学2年生の頃が走馬灯

こりゃ~ヤバイ(汗 
早々にカルチャークラブからB‘s
今度は20歳の頃にサニーで鎌倉の路地散策してたのが頭の中で・・・

なんとか寝ないで自宅に3時半到着!

無事就寝 Zu・・・Go・・Zu・・・Go・

6時半起床!
借りたCDをウォークマンに吹き込んでる間に
子供を起こして一緒にシャワー


さぁ~緑区上野田に出勤だ! あれ?靴がない・・・
子供が僕の靴を隠してる(笑

なんでもない夜だけど何か毎日起きてますねぇ~(笑


          ではでは・・・・・・・
  

0 件のコメント: