2014年8月25日月曜日

あんな昭和スタイルな10代の社員が欲しいなぁ~


今朝の通勤で ブンブンブブブン~~♪~~~♪
ホンダゴリラにショート管で完全に昭和スタイル(笑
RIOLAS社員にスカウトしようと信号に引っ掛かるのを
待ってたんですけど残念ながら信号待ちなしで行っちゃいました

16歳の頃を思い出しますねぇ~
ただただバイクが大好きで、仕事場を通り越して
どっかに行っちゃう毎日を(笑
昼飯代の500円玉でガソリン入れて
毎日どっかに行きたくて(笑

ガス欠で10キロ以上押した事もあったなぁ~(笑
あっ! 原付スクーターがパンクして夜中に20キロ近く
押して帰ってきなぁ~(笑
次の日にチャリンコ用のパンク修理セットで治したっけなぁ~

やっぱりあのゴリラでブンブンしてる10代の男の子に
RIOLAS入ってもらいたいなぁ~

明日も同じ時間に通勤しよ!


             ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: