2020年10月17日土曜日

かっこいい男

 


SR友達の部長と

昨日夕方から真夜中まで

これでもかって位話した(笑)


彼はやっぱり楽しい(^^♪

そして僕の1歩前で

僕の知りたい事

やって見たい事をやってる!


その中でも

SRチューンは

段階を踏んで

色々と試している!

決して1度に欲張った事はしない!

パーツ交換も全て

ひとつひとつ進め

効果を検証した上で

進めていくスタンスが

僕にはないところ!


現状部長のSRがそうであって

無駄がない!


お世辞にも奇麗とは言えない

SRだけどオーラが有る!


ラフで少し雑に観える

けどっバイクの本質が

好きな人には解る

迫力と機能美が

そのオーラになるんだろうと思う!


彼を見てると

バイクは自由だと再確認する!

それと同時に

自由に生きる彼が

凄く羨ましい(笑)


車はジープ

バイクはSRとグラトラ

チャリはピスト

そしてカメラ!



幾ら物を多く所有しても

彼の自由にはっ

僕は追いつく事は無い!


かっこいい男♬


でわでわ・・・・・・・


0 件のコメント: