2020年10月3日土曜日

楽しいバイクを増やします♬


今日は久しぶりな

ターンパイク♬


僕の目標である

100歳スーパーカブ

日本一周(笑)


60歳アイアン

70歳スポーツスター

80歳でセロー

90歳でベスパ

んでっ100歳CT50

1968年型でバイクも人間も

100歳(笑)

まぁ~出来たら面白い(笑)


来週エルシノアで

河川敷走って問題無ければ

SRエンジンOH

クランク交換

キャブ交換

スポーク&リム交換

作業開始するつもりです!


あまり予算がとれないので

3月完成予定にしときます(笑)


間にスポーツスターの

タンク交換と車検がありますので

タンク交換するって事は

シングルシートを

シッカリ作り直して

本番塗装までやるつもりです♬


実は現在付いてる頂いたゴキタン

あちこちで穴だらけ!

タンク内コーティングで

一次的に治ってましたが

一度ガス欠のまま

2週間放置したら

錆て穴が開きました(笑)


まぁ~仕方がないです(笑)

この際もっと本気で作るか?

とも考えましたが

ざっと見積もると

自分工賃でもっ

150万円スタート(笑)

まだそんな予算は取れませんので

今回は外装だけにしときます


それも大事ですが

SR400改500ハイコンプも

凄く大事だし

SRの軽い車体と

軽くフロントが浮き上がる

あのレスポンス

決して速くは無いのに

凄く荒々しい乗り味

Tシャツと革ジャンで

乗れる季節に合わせて

必ず仕上げます!


兎に角手間はかけても

お金は使わない!

貧乏手間ばかりチューン(笑)


まっ僕の所有者

S30Z以外は全てが

その仕様です!

昔っからそれが僕の

ライフスタイルですから

それで良いのです(笑)


Z以外は外装に

あまり拘りは有りません!

エンジンと足回り

乗って楽しい以外

あまり興味が湧かないのです(笑)


まぁ~そんな感じで

ゆる~く始めま~す♬


でわでわ・・・・・・・


0 件のコメント: