2020年8月6日木曜日

災害に強い日本ですがぁ


写真とは関係ありませんがっ

毎日なんやかんやあります(笑)


新型コロナの影響です(笑)


まぁ薄々気付いていると思いますが
新型コロナって一定条件の方以外
ただの風邪でしかない
その一定の方を取り上げすぎて
引くに引けない状況
専門家でない僕は
そんな風に考えてます(笑)

まぁ~そんな中
職種によっては
大変な事になってる
なんて一言では語っちゃいけない位
甚大な被害を招いてます

緊急事態宣言発令するのが
遅いという方もいらっしゃいましたが
今となってしまえば
あのタイミングで良かった
っていうより必要だったの?
今となってはですが(笑)

数%の重傷者に
0.0数%の死亡者
冷静に考えれば
他の風邪やインフルエンザの
カウントの方法でいくと
変わらないかそれ以下
現在の状況は異常だと思います

正常に戻して行かないと
被害者の数が日に日に増えて
今以上とんでもない事になる!

天災も含めて
日本は沢山の災害が起きますが
人災にはどこの国も弱いです
気持ちからめげますからね

なっかなかな大事です

でわでわ・・・・・・・

0 件のコメント: