2019年8月17日土曜日

CUBは最高に楽しいバイクです♬


最近CUBで通勤してます♬

片道約11㎞で往復22㎞を1週間以上
150㎞以上を・・・


ℓ/50㎞以上走ってくれてます♬

現在ヴェスパやスポーツスターを所有してますが
4st オフロードが凄く欲しいのです
それも安くてどこでも入って行けちゃう
クロスカブかセロー225!
新型クロスカブが一番の理想です
オフロードタイヤを履かせて
林道や廃道をガンガン走りたい!
真冬でも汗だくだくになりながら
走れるクロスカブは完全にスポーツです!
廃道に走りに行くと体重で3㎏落ちてます(笑)
riolas kasumiのクロスカブを羨ましく見てますが
見れば見る程欲しくなるので
最近は見ない様にしてるあり様(笑)

クロスカブだと新車で30万円以上
今の僕はアイアンの車検やエルシノア修理など
到底小遣いでは購入は無理
そこでセローなら中古で3万㎞以上走っていれば
何とかなるかも?
でも保険の関係で125以下が理想
ん~~~エルシノア河川敷遊びでも
十分楽しいから~・・・
それとは違う楽しさなんですよねぇ(笑)

がんばろ~♬

でわでわ・・・・・・・

0 件のコメント: