2019年8月15日木曜日

アストロは本当に良い車です


このアストロ凄く好きです
2000年式で所々色が剥がれてます
それはそれでそのままにしておきます

最近周りの方々はグリルを
変えるのが好きらしいですが
僕はこのままが好きです

僕の主観ですが
アメ車のバンはこんな物で
日本でバンとして乗るには
燃費も乗り心地も使い勝手も悪いので
ハイエースやキャラバンの方が
バンとしては全然良いと想ってます
でもっアストロに乗ってます
理屈ではありません(笑)
そんなものなのでっ良いとか悪いとかっ
あのグリルは~とかっ
僕にとってはどうでも良い話
しかしながら目の前若しくは聞こえる所で
どうこう言われるのは正直嫌だし
面倒くさいっ(笑)

好みを言うのは良いと思いますが
引き合いで「これが嫌い!」ってのは
大きなお世話だと思います
それも身近に乗ってる人が居るなら余計(笑)

まっそれはそれとしてっ
このアストロは2008年に
リオラスを創設するにあたって
KEN君に僕がプレゼントした車です
そこから2017年までKEN君が大事に
乗っていたアストロです

2人の子供も大きくなって成人し
小さな車に乗り換えるとのことで
僕の手元に戻って来たアストロ
僕の身近に11年有る車なのです♬

僕的にもっとヤレて
もっともっとダサい感じになればなぁ
なんて思ってます(笑)

車やバイクって乗り手で変わります

僕らしいアストロになって
アメ車のバンらしく
大事にバンらしくしてやろうと想ってます
生涯足で乗っていたい車ですねぇ

でわでわ・・・・・・・

0 件のコメント: