2017年10月24日火曜日

猫の生き方に憧れて・・・嫌われた(笑)


RIOLAS畑の住人ならぬ住猫

いつもは僕を見るなり
寄ってくるのにっ


この方に遊んで貰ってからは
僕には見向きもしなくなった・・・
いやっ僕を見ると逃げて行く!

んでっこの方が休憩してると
また畑に戻ってきて・・・
この方が居なくなると
住猫も居なくなる(笑)

今までの4年間わっ?
たまに水をあげたり
それこそ猫缶だって!

これまで気持ちが通じ合ってる
なんて想ってました
トトロ~なんて呼んで
振り向いてくれてたのに

今日塩ちゃんに遊んで
もらった10分で
態度を急変しやがった!

でもっ猫はそれがいい(笑)
人間に絶対こびない!
そこがカッコよくって
僕も真似したら
人に嫌われるようになった(笑)

ん~~それでも
可愛がられる猫っ!

僕の憧れです!

でわでわ・・・・・・・






0 件のコメント: