2017年10月10日火曜日

まったり3連休


土曜日の晩御飯!



僕はジャンクガレッジは
好きです!




日曜日はゆで太郎!
息子の大弥が好きなんです(笑)


この日は鴻巣花火大会
北本のヤマダ電機屋上駐車場
を開放していて
350缶ビール¥200
他にも激安なフランクフルト
などなどが沢山!
下のゆで太郎で
たらふく食べたので
食べれなかったけど
来年はまたここに来て
激安にお腹いっぱいに
なってやりたくなった(笑)














息子の大弥もご満悦(笑)



9時以降安くなるので
行田の温泉でまったりっ!
この温泉はうちの家族
みんなお気に入りで
特に嫁さんは塩サウナが
好きらしいんだけど
息子がサウナに耐えられないので
僕はなかなか入れない(笑)

んで帰りに食べたピノッ・・・



お判りでしょうか?
スターピノです
これは良い事があるって事です!
無いはずは有りません!!
って所でどんな良い事が有るか?
この日寝る前に考えてみたっ
今僕が良い事として考えられるのは
ジムニーにLSDが付いちゃう!
んで、可能性として
僕の誕生日に秋森アニキが
プレゼントしてくれるんじゃ~?
それも前後一緒に!
その位スターピノの
威力は有りますから期待です!

んで3連休の最後は・・・






サイボクハムの温泉
花鳥風月でフィニッシュ!

まぁ~最高にゆっくり・・・?
毎日午前中は
仕事してましたけど
それも程よくいい感じ(笑)


僕がスーパーカブいじりを
してる間に・・・


嫁さんと子供は
部屋をデコレーションしたり

早朝ハーレーで走りに行くと
嫁さんと子供は
センチュリーでドライブ(笑)

僕と子供でタホでドライブすると
嫁さんとお義母さんお姐さんで
買い物ドライブ(笑)

そんな何となく
良い感じの家族です(笑)

あっそうそう
新型リーフの試乗を
してきました!
何年かの間に買うでしょう
乗り物として
僕は大好物です!
しかも速いです!
もちろん30Zもジムニーも
TAHOEだって持っていて
次に自腹切って買うとしたら
絶対に電気自動車
しかも大好きな日産
あれでサーキット走りたい!
出来るならチューニングしたい
そんな衝動に駆られるくらい
ドキドキできるレスポンス
内燃機より速さで言ったら
絶対的に速いです
今までの雰囲気は無くても
あれで遊ぶ遊ぶ方が
考えられれば楽しい乗り物
今のところプリウス以上に
ゲーム感覚で遊べそうなのは
僕はリーフだけですねぇ
350万円は安い!

この3連休はそんな感じでした

でわでわ・・・・・・・




0 件のコメント: