2017年10月13日金曜日

ちょ~嬉しい40代最後の誕生日プレゼント


この日は畑作業?
来年は本気で野菜造りを
やる為の準備だけど
ここから気合が入ってる!


虫嫌いなこの女性が
なりふり構わず
草刈りして草を素手で
集めたり!

今までごく普通のOLさんが
RIOLASに入社して
ここまでRIOLASチックに
育って来ている!

そんな時でも僕は・・・


ちょっとした農器具や
草刈り機がアストロに
積まれてる絵面を見て
ん~~本来のアストロの
姿だな~なんて想いながら
昔の松田聖子を聴いてる始末(笑)

女性社員は半袖汗だくっ!
僕はGジャン(笑)

そこに気が付いて
ちょっと僕も動くも
水分補給をし過ぎて
トイレに何度も行く(笑)

でもっ!来年に向けての
気合は多分
女性社員を超えてます!
ってのが48歳最後の日

んで今日は49歳の誕生日
野菜造り女子から
ちょ~嬉しいプレゼント!


50歳になる前に
紅く塗ろう!

また1つ40代の目標が持てた!

生きてるってなんだろ~♬
生きてるって素敵~♬
(ドリーとテリー)

でわでわ・・・・・・・





0 件のコメント: