2017年9月11日月曜日

9年でここまで来たって結構いい感じ


今日は9/11RIOLAS創立9周年
まぁ~色々有りました

会社って人で変わるし
人も会社で変わる事を
知りました

作業員さん
業務さん
営業さん
それぞれの考え方
掘り下げ方が違う
全員が正論で間違ってない
だけど話の始まりと終わりが
違うんですよねぇ

何よりバランスが大事

会社って経営が一番の肝
そのバランスをとる為に
予算決めして遂行する
その時に自分じゃない人に
遂行してもらうっ!
だから納得いくまで
話し合うけど
微妙な認識の違いが
どうしても出てくる
それがどこか?
そこが問題だったりねっ(笑)

そんな事が作業員で長らく
やって来てRIOLAS風業務も
ちょっとぶっかじった感じで
1人でやってると
業務からの作業って事で
自分のやりやすい方向で
出来たけど偏ると
やりづらいやり方で
やらないとならない場合も
出てくるからねぇ

まぁそんなこんなでも
丸9年何とかやって来た
そして先が見える様にもなった

やっぱRIOLASは
いい会社でなんて言っても
働いてる人
みんな気持ちが有る
珍しい会社だっ

でわでわ・・・・・・・






0 件のコメント: