2017年2月3日金曜日

嫁さんの車とバイク(笑



wifeが仮免合格した(笑

本免許が取得できた
暁には上の2台が愛車です

想えば僕が最初に免許を
取得したのは既に32年前で
取得したその日に
伊藤ちゃんから
売ってもらったバイクが


初期型のGT80
ミニトレです!

¥10.000.-で買ったバイク
凄く嬉しかったなぁ

晴海まで直管のミニトレで
行ったことを昨日のように
思い出します(笑)

こいつに乗れば何処でも行ける!
なんて想って¥500.-分の
ガソリンを入れて
湘南に向かって川崎でガス欠(笑)
財布の中には¥1.300.-
断念してつばさ公園行って
王子でまたガス欠(笑)
ミニトレを押して
ガソリンスタンドまで
でも全然嫌じゃなくって
むしろ楽しくって仕方なかった

先週もバイクでガス欠したけど
まだ16歳のあの頃と同じ・・・?

ではなかったかなぁ(笑)


あの頃の様な気持ちを
もう一度もってやる~~!
って今週から毎日バイクに
乗る事にしたら
寒いけどどっかに
行きたくなった(笑)

もしかしたら明日は
時間が許してくれるかなぁ~

湘南でも気持ちよく走りたいなぁ~


でわでわ・・・・・・・






0 件のコメント: