2017年2月17日金曜日

もっともっと遣りたいことをやるぞぉ~


会社の僕の部屋が荒れ果ててなぁ

先週からバタバタからなぁ

それは突然・・・
2歳上の従兄が亡くなった
すっごく優しい人で
小学生の頃に沢山遊んで貰った

今だ実感が湧いてこない

また人間何時どうなるか?
本当に解らない!
そう深く想った

だからこそ
自分に正直に生きて行こう!
そう想う

家族!
会社!
仲間!
友達!
全部が人と関わって
全てを大事に想う
それは絶対守って
全てバランスさせる

そして
趣味!
遊び!
これは自分の為
それも僕には絶対必要

自分も大事にしないと
全てのバランスが崩れる

従兄とそんな話をしたかったなぁ~


心臓が悪かったらしい
それでも楽しいから
仕事に没頭してたらしい
亡くなる2時間前
僕の弟と談笑してたらしい


これまでも僕は
遣りたいことを遣ってきた
でも遣りたいことは
まだまだある
もっともっと生きようと
さらに想えた・・・

ではでは・・・・・・・







0 件のコメント: