2017年2月4日土曜日

往復50キロ、現地で延べ5キロのプチプチツーリング


同級生の勇くんと
今日はプチプチツーリング

泥、砂利道、土手を走って
川越入間川、河川敷

相変わらず面白い車が




三菱ブラボー4WD

まずドライバーさんと
30分以上の談笑
とにかく楽しい人で
勇と3人で終始爆笑(笑)

そのあとはKTMの
モトクロッサー兄さんに
コースを教えてあげると言われて
ついていくも
ふたコケ!

30分コースを走らせてもらって
完全に体力の限界!





ジャンプの着地で
ストロークが足りず
体も吸収できず
ハンドルはこんな状態
そして股間がタンクに直撃(笑)
それでもKTMに着いていかなと
ってな感じでコブをそれなりの
激走で跳ねてるうちに
股間の具合も良くなって(笑)
着いていくのにやっと!

だけどKTMは途中で
待ってくれてる感じの走行

腕の方は完全に置いた話
やっぱりMTエルシノアに
CRエルシノア移植計画を
実行しないといかん!

ビッグボーイじゃ~
ストロークが無さ過ぎて
危なすぎます!


しかもジェッペルに
ニューバランスのスニーカー
絶対にオフロードなめ過ぎ

ケガをしずらくする装備は
早急に用意しないとなぁ~







やっぱり本コースを
走るちびっ子から
大人までしっかり装備!
当たり前か~(笑

そんな事を考えながら
ボーーッとして
フッと立ち上がると
体のアッチもコッチも
筋肉痛&打撲痛(笑)

そこから勇くんと別れて

48



7日渡米予定なので
ルーカス20W-50OILをGET
しといて次の準備

アメリカでCR125Mを
買ってきてもらう準備もして
老体なのか痛いだけなのか?
足を吊りながらも
会社に何とか辿り着きました(笑)

今日も知り合いが増えて
楽しい日だった~

ではでは・・・・・・・



0 件のコメント: