2016年4月6日水曜日

さいたま市は桜の見ごろ!

 

さいたま市緑区は今日が桜の見ごろです!

朝の仕事を終わらせて8時半から9時までの
ちょっとした合間の時間でお花見散歩


会社から歩いて5分のところで
こんな自然あふれる感じ

JEEPをオープンにするか?とも考えたけど
30分って限られた時間だからバイクにする事にした



まだ9時前だけど結構人が出てて
今年も無事にこの時期を迎えたって感じ

色々な所で桜を目にするけど
やっぱり地元の桜には思い入れが違う!
ライトアップも無ければ
酔っ払いもいない
だけど何キロも続く桜並木
アピールが下手なのか?
プロデュースする人が居ないのか?
スポットとしてはあまり知られてない
この見沼代用水の桜並木は地元の人の
春のお楽しみになってて
特にしらさぎ公園周辺は最高!
こんなロケーションが会社から徒歩5分
春は毎年ここで仕事が出来て幸せを感じられる


これが、つい2ヶ月前ってのが嘘の様

日本の四季って本当にいいですねぇ~

ではでは・・・・・・・


0 件のコメント: