2016年4月18日月曜日

サンデーチョップチキンレース



さいたま市桜区の秋ヶ瀬公園






秋が瀬公園駐車場









秋が瀬サーキット









秋が瀬サーキットピット

サンデーチョップチキンレース!

すっごく良い雰囲気でした

見るからに曲がりそうなバイクも
全く曲がりそうに無いバイクも
みんな楽しそうに走って
観戦してる人達も笑顔で居るレース

これって主催者がシッカリしてるからでしょうねぇ~

たまに熱くなってコケてる人も居ましたが
スタッフがフォローしてましたし
そのスタッフはいつでも走り回っていて
そのうえ終始笑顔で楽しそうにしてるスタッフ
だからこんなに良いイベントになるんでしょうねぇ







こんな感じに各々好きな格好で
無理なく走ってるんだけど
でもどこか纏まってるって
観てると凄く楽しくなる!







600mちょっとのコースを大体5週
短いようでも3キロクネクネ走るって
丁度楽しい距離なのかもって想います







なんでも有りに見えても
しっかりクラス分けされて
なんとなく同じ様なスピード

これってちゃんと解ってないと
こんな風に分ける事も出来ない

観戦してる人からは・・・
「俺たちもこれならやりたいね!」
そんな声がアチコチから聴こえてきました
そりゃ~これじゃ~やりたくなります!

もれなく僕とKENくんは来年出るつもりです(笑)

ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: