2016年4月4日月曜日

かっこいいバイクを街中で沢山見たい


昨日は子供と2人で宇都宮の餃子&やきそば!




なんだかってイベントがやってたんで
ちょっと寄ってみたんだけど
飾ってあったバイクより来てた人の
バイクがカッコよかった(笑)

リッタークラスのバイクの改造って
とにかくお金をかけてる人が多い様に感じます

最近48渡辺社長と口癖の様に話すのが
バイクのチューニングショップは
車のチューニングショップより儲かる(笑)
まぁ~程度にもよりますが
どぉ~もバイクに莫大なお金をかける人
日本人が多い気がするんですよねぇ~
特に最近は旧車の値段も急激に
上がってる様に感じるし

いじる額が80年代とは一ケタ違う
またかっこいいバイクが沢山



10万円以下で手に入れて
5万円以上かけずに遊ぼうってのは
かなり変わったヤツなんでしょう(笑)

でも僕にとってのバイクは遊び道具!
遊ぶのに要らない物は取っちゃうし
必要な物はなるべくお金をかけずにGET!
下手だからコケますからねぇ~(笑)

みんな上手に乗るんでしょうから
あんなかっこいいバイクがもっともっと
街中で増えるとなんだかいいですねぇ~

ではでは・・・・・・・


0 件のコメント: