2016年3月19日土曜日

Elsinore


午後から晴れて家族で公園に出てきた人達

染井吉野はまだだけど桜が満開な公園!

なんか良い雰囲気ですねぇ~


んで僕は・・・


バイク倉庫

友達がこれから古民家カフェを遣りたいって事で
そこの軒下にエルシノアやヴェスパが置いてあったら
なんて考え始めたら、ここに足がむいちゃってました(笑)

エルシノアはあんな感じにして・・・
ヴェスパは色をこんな感じに・・・
Z200もスクランブラー的に・・・

まぁ~妄想が止まらなくなりますねぇ~(笑)


こんな雰囲気の車や・・・


こんなエンジンも軒下に・・・

あまり僕が考えててもね(笑)

友達や仲間が何かにチャレンジするって
凄く刺激になるしワクワクしちゃいます!

20代の頃だと夢でしかなかった事も
50代の足音が聞こえてくると
実行したくなる!

いや!今チャレンジしないと
もっとチャレンジしづらくなる年齢
チャレンジするには、ある程度整わないと
チャレンジ出来ないけど
ある程度整ってるって気が付くのが
大体40代中盤で後半になると
本気で伸るか反るか?考える時期

ワンパクならチャレンジ!

小学生の頃に思い描いてた自分に近づくには
ワンパクに生きるって大事ですよねぇ~






0 件のコメント: