2016年3月26日土曜日

引越し&キャブ掃除&打合せ&・・・・・(笑)



今日は七里事務所から上野田事務所に
営業部の引越し!

その合間でキャブの掃除
KENくんに譲ったグラストラッカーのキャブ!

結局フロートとニードルの間にゴミ
何をしてもオーバーフローしてた
キャブもちょっとした掃除で解決!

んで僕のバイクに付けて試運転


バッチリな感じ!

それからちょっと48へ打合せ




ついでに喫茶テン

その後は引越しで事務所に入りきらない物を・・・


48との共同倉庫へ

バラクーダとエルカミを入れ替えに
来た48ワタくんとバッタリ!


僕のTAHOEを車検&ちょっとした仕様変更で
ちゃんと真面目に試運転してる48ワタくん

なんてことしてたら今日も日が暮れちゃった(笑)

これから畑で使うマルチを買いに行かないと!

なんやかんや忙しいですねぇ~
年度末とは関係ない忙しさな気がするなぁ~(笑)

ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: