2016年1月31日日曜日

今年に入っても良い感じかな・・・


今月は全然走りに行けませんでした!

この時期は雪も降るし仕方ないって
言っちゃえばそれまでですが
それで片付けちゃうのはねぇ~

忙しいって言っても毎日6時間以上寝てるし
時間の使い方が良くないから行けないだけ!
仕事が忙しければ忙しいほど
気分転換が必要なんだと想ってます

仕事ばかりになると1方向の見方しか出来なくなって
どうしても息詰まってくるんですよねぇ~
そうなると目の前の仕事をルーティンでこなして行くだけで
効率を考えられなくなっちゃうんです

そこを脱却するにはやっぱり僕は車、バイク遊び!
例え走りに行けなくても・・・




まだ走らない作り途中の30Zを
たまに眺めてるだけでも
気分転換になります(笑)

他にも・・・


プラ~っとバイクで畑に行ったりするだけでも


車やバイクショーに出かけたり


サーキット走行見学に行ったり



車、バイクのスワップミートに出かけたり

あれ?結構今月も気分転換出来てるなぁ~

そう考えると週1で車、バイクに触れ合ってないと
自分が保てない、ただのジャンキーなのかな?

そんな僕が現在仕事に犯されてるのは
内容が濃すぎるからなんだろうなぁ~

これは隔週か週2で触れ合ってないと
効率が悪くなっちゃうって事ですね(笑)

まずは2月は北富士演習場に走りに行く予定です!
ノスタルジックショーにも行く予定ですし
バイクで利根川河川敷を埼玉から太平洋まで
走る予定も有るし・・・スワップミートもあるから

来月は今月より仕事も捗るかな(笑)

来月は畑も一掃する準備もしないとだし
結構いい感じに行きそうだ!

さて今日はここらで仕事も切り上げて
家族とニューイヤーミーティングに出かけよ~っと(笑)

ではでは・・・・・・・





0 件のコメント: