2016年1月3日日曜日

これじゃ~今年は今までの10倍いい年になります!

まぁ~毎年の事ですが正月って楽しすぎます(笑)

まずは昨日は・・・


朝も早朝3時出です!

どこにって・・・

勿論の事ですが、大磯ロングビーチですよ(笑)

なに?ってエクスチェンジですよ!

フリマです(笑)






朝の7時前だってのに駄目な大人がこんなに!

駄目な大人の1人では有りますが
これほど正月の2日に集まってるのもねぇ~

目的は、なんかいい物ないかなぁ~です
ん~ここに居る殆どの人はそんな感じ
それと自慢の愛車を見せびらかしにってヤツです(笑)

そりゃ~こんなの乗ってりゃ~当たり前です!























こんな車に乗ってて自慢しない方がイヤらしいんです!
そして自慢されて羨ましく想えない人は逆に羨ましいです(笑)

それはそうと僕の目的はヴェスパのパーツでしたが
残念ながらって言うか
想ったとおり有りませんでしたけど
全然へっちゃら!
だって2日は駄目でも3日は・・・







ひたちなかスワップミートがあるからです!
そうです! 今日も寝坊したけど行ってきたんです!

しかしながらヴェスパのパーツはございませんでした(笑)

でもオフロードヘルメットをGETしてきました
写真は改造してからにします(笑)
1000円のメットを4000円の予算でカッコよくしようと思ってます!

今度前後の写真を紹介したいと想ってます

んで結果ヴェスパのパーツをGET出来なくて
凹んでるかと言いますと・・・そうでもございません!

だって・・・


茨城から帰って今日はコバくんとNAOTOと走り始め!
それもNAOTOのフデオロシですから(笑)

それがフルノーマルのNAOTOカーが・・・







こんなに走れたんです!

これって走ったものしか解らない
NAOTOが大人になった瞬間を
僕とコバくんが見届けたって感じ(笑)

バーチャル小僧がリアル男になった瞬間です!

NAOTO走ってる途中で何度も足を吊ってました(笑)

去年は・・・
何が恐いの?
なんで走らないの?
どうしてスタックするの?

そんな状態のNAOTOが
足が吊るほど力が入って
なんでもない坂を昇れなくて
脂汗をかきながらアクセル踏んで
手の震えが止まらない位ハンドルを握って
大声でコエェ~って言いながら
ヤッターって乗り越えたんです(涙・・・

そりゃ~僕とコバくんは同士が出来たって感じ(笑)


まだまだだけど、ここからなんです!
そう!やらないと先はないんですから

そしてこんな一皮剥けたNAOTOが居ながらも・・・









今日はジムニーだけで40台!

しかもハードな輩ばっかり(笑)

何台コケたんだか解らないくらい(笑)

そしてジムニー以外は僕のラングラーだけ!
そしてこれだけ集まったジムニーの中で
SJ10はコバくんだけ!

完全に僕とコバくんはターゲットですよ!







でも負けない気持ちを忘れずに・・・

走りましたよ! ちょっと離れた所を!

まぁ~それは冗談ですが(笑)

結構イケてたと想います
ホント楽しすぎですねぇ~
それもこんなに知らない人がいっぱいで

なんやかんやで日が暮れるまで
モーグル走りっぱなし!

今年も最高な三箇日を送ることが出来ました!


完全に今年もいい年になりますよ~(笑)

ではでは・・・・・・・



0 件のコメント: