2016年1月15日金曜日

誰が見ても僕なんかより安心感がありますよ


今日は伊藤ちゃんと取引先へ重要な打ち合わせ!
しっかし伊藤ちゃんって凄く雰囲気がありますねぇ~

完全に工務店の社長です
何の疑いもありません(笑)

最近は取引先との打ち合わせは一緒に伊藤ちゃんには
付いて来て貰ってるんですが、名詞を交換するまでは
完全にRIOLASの社長は伊藤ちゃんです(笑)
貫禄がそうさせるのでしょうねぇ~
安定感がこの写真1枚で伝わってきますもんねぇ~

んで無事に打ち合わせも終わり
お昼は上尾のラーメン屋さん・・・


ラーメンもつ煮半ライスセット!
似合いますねぇ~(笑)
最近、頭のてっぺんの様子が気になってて
なるべく上から写真を撮るな!
出来たら髪の毛が多く見えるようにって事で
後ろの観葉植物に合わせてみました!
ちょっとパンクな感じですねぇ~

中学校からの付き合いで本当に楽しい伊藤ちゃん
会社の事や仕事の事で悩んだらいつも伊藤ちゃん
まだRIOLAS入社3年ですが、もう居ないと成り立ちません!
勿論RIOLAS全員が居ないとならないんですけどね

こんなでも最高な僕のパートナーなんですよねぇ~

ちなみに僕は・・・


伊藤ちゃんの3倍の器のジャンボラーメンでした(笑)
まだ伊藤ちゃんには器の大きさでは負けてらんない!

ラーメンだけでもね(笑)

ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: