2015年11月20日金曜日

Jeepは子供の時からの憧れでしたからねぇ~


こうして軽トラに積んで千里浜を走ったグラストラッカー
この度KENくんに珈琲1杯との交換が成立しました(笑)

最近持ち物が多くなって手放す決断をしようと想い
今の僕の持ち物バイク6台、車3台その他色々・・・

その想いをうちの嫁さんに話したところ
「別にどっちでも良いんじゃない
 ところで何でそんな事考えてるの?」

なんて言われたんで僕は

「来年30Zが仕上がって帰ってくるし
 そうなったらガレージ欲しいし・・・」

そう僕が言うと嫁さんは

「ガレージ欲しいんだったら買えば良いじゃん!
 だから今持ってるのを手放すって関係ないじゃん」

あれ?そうだなぁ~ってだけでした(笑)

どこから僕はそう繫げて考え始めたんだろう
よくよく考えたら、結局自分の弱気がそう考えさせてた
それが答えだったみたいです(笑)

勿論グラトラをKENくんに譲ったのは
一緒に林道ツーリングに行きたい!
その気持ちなので僕にとってうれしい事です

でも他のバイクや車、その他の乗り物は
僕が仕事や他を理由に乗れないからなんですよねぇ~
そこに気が付いて大きく反省しました

そして手放そうと考えたJEEPを車検に出して
グラトラBBを治して、Z200のレギュレーターを注文して
また行動再開しました!


30ZとこのJEEPは絶対に手放さない!
そう想ってたのにジムニーに乗り換えようと
考えてから、あれ?って気が付いて良かった~

林道を走るのにジムニーの方がいいだろう・・・
結局日本のオフロードはジムニー道だし・・・
一番遊べるだろうなぁ~とかまで考えちゃってたのは
最近JEEPを楽しんでなかったからですね(笑)

自分の好きな車やバイクで遊ぶ事が大事!
そこの原点を嫁さんにズバリと気が付かせて
もらってホント良かった~
さすが僕が見つけてきたパートナーです(笑)

ではでは・・・・・・・



0 件のコメント: