2015年11月8日日曜日

友達への手作りのプレゼント


本日 日曜日22:30のRIOLAS木工場
友達のバースディー パーティーが明日ある
お店を閉めてから友達のプレゼントの
木箱を作ってる様子です(笑)

友達の名前がTAKASHIさんらしく・・・


銅板に名前を入れたエンブレムまで製作!

この銅板をエッチング液に15時間漬ける予定らしい


こんな感じにかなりデリケートに
銅板が沈み込むまで入れてます


誕生日である明日出来上がる!

どんな感じになるかは解らないけど
何日も前から構想を練った
手作りの物をプレゼントされるって
本当に嬉しいと想います

買った物をプレゼントされるのも
勿論想いが込められているのですから
嬉しいし、気持ちも伝わります

まぁ~プレゼントされるTAKASHIさんが
このブログを見るとは限らないですけど
アツシが大事そうに抱きかかえる様にして
丁寧に箱を磨いてるところなんて
本当に大事な友達なんだろうなぁ~って
容易に想像できますからねぇ~

どんな仕上がりになるのか?
まだ僕には解らないですけど
黙々と作業に没頭してアツシの
頭の中ではプレゼントとして
多分喜んでもらえる物が想像
出来てるんでしょうねぇ~

個人的な僕の想いとしては
やっぱり手作りのプレゼントは
すっごく嬉しいものですねぇ~

ではでは・・・・・・・


0 件のコメント: