2015年11月23日月曜日

久々に閉店前に間に合いました♪


「お店の雰囲気を
クリスマスバージョンにしてみたんだぁ








RIOLAS STAY
 
アツシ店長から言われておりましたが





今日やっと閉店時間に間に合ったので
現場帰りに立ち寄ってみたんですが




スッカリ♪

 シッカリ♪♪

  バッチリ♪♪♪



クリスマスな雰囲気を演出してました!




「どうだい?なかなかイイ感じでしょ♪」







得意気なアツシ店長でしたが





どうやら飾りつけは
殆ど女性陣のセンスとアイディアのようです (笑)




やっぱりこういった事は
男より女性の方が比較的に優れている気がしますねぇ~




そして


さらに





ご近所で「押花アート」をしているお客様が




「良かったらディスプレイの装飾等に使ってください」







イロイロと作品を提供してくださったそうです



ん~♪







いやぁ~


上手く語れませんが客観的に見て
お店の雰囲気が良くなったのは間違いありません





そして


そして





久々に営業時間に間に合ったので




来月に誕生日を迎えるウチの嬢ちゃんの為に
プレゼントを選んじゃお~と物色しておりましたら





カウンターの方で
何やら常連客のおばちゃんに


「あんた包丁を砥ぎなさいよ!」








今後の営業展開について
アドバイスをしてもらってるアツシ店長





「なるほど!そうですねぇ~早速勉強してみます」




 と 


即答!










フロンティア精神満点なアツシ店長を筆頭に

時には楽しみながらを忘れず




皆で日々精進している

RIOLAS STAY!




そこには確かにリオラスイズムが存在する!






そんな気がしますねぇ





























0 件のコメント: