2015年11月27日金曜日

師走前のポカポカ陽気とトコトコBIKE




今日まで1周年記念でラーメン500円!
つけ麺600円って事で、一昨日ラーメン
だったから今日のランチは嫁さんとつけ麺!
夜は大盛りも同じ値段なんだけど
ランチは大盛り100円増し
でもライスは食べ放題(笑)

どんな人がどんな考えでそうなったのか?

嫁さんは並盛りでも食べきれないので
麺の3分の1は僕の器にのるので
結局僕は大盛り気分で大満足(笑)

今日の朝靄のあとの晴天でバイク2人乗りの
ラーメン屋だったんだけどBIGスクーターに慣れた
うちの嫁さんにはグラトラはかなりハードだった
みたいで途中バッグは落すわ
ギヤチェンジで僕にしがみ付いたり
シフトダウンで僕を押して来たり(笑)
BIGスクーター以外のバイクの後ろには
もう乗りたくないとか言ってました(笑)

んで仕事に戻って・・・


七里事務所で打ち合わせしようと想ったら
営業さんがみんな出払ってて居なかったので
夕方以降にまた・・・と思ってる所で
佐野くんが48に居るとの情報キャッチ!


すると近所のペット軍鶏と
48渡辺軍鶏くんが追いかけっこ(笑)
軍鶏5羽対48軍鶏1頭の戦いを
もうすぐ師走と言うのにポカポカした
陽気の下で楽しい戦いを観戦しながら


佐野くんのマークⅡワゴン改
14シルビアSRエンジン搭載で
最近購入したSR用の260°
ハイカム&コンピューター&インダクションBOXに
交換してみたけどアイドリング不良&点火時期不良
極めつけのセル終了で48に入院!

この車の症状を渡辺軍鶏に伝えたいのに
軍鶏と一生懸命戦ってる渡辺軍鶏
結果足に突っつき攻撃をされて逃げ出す渡辺軍鶏
何だかここに居ると社会復帰困難者に
なりそうだって事で48工場から退散!

結局RIOLAS事務所で事務仕事に戻った感じ

しかしこの時期ちょっと厚着して
トコトコバイクで走るって気持ち良いですねぇ~
夕方またバイクで48に行くんですが
癖になってイチイチ外に用事を作っちゃいますねぇ~(笑)

ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: