2013年12月28日土曜日

大寝坊しちゃいました 申し訳有りません

あれ? もう朝で? 今日は岩槻倉庫6時集合なのに
ぬくぬくした布団からやっと出れたのは7時半!
ヤバイ! すぐに着替えてまずは電話・・・
充電が全く無くて落ちてました(笑)
兎に角クルマに乗って充電しながら古澤くんへ電話・・・
「ははは~もう会社に行っちゃいますよ~(笑)」
本当に申し訳ない m(__)m
 
秋森アニキと古澤くんが頑張ってくれてたので
兎に角岩槻倉庫へ・・・


外壁部分がまた進んでる!
上のほうは窓があったり、屋根部分を加工したりでナカナカ進まないんですけど
一番面倒なところが進められてました! 

そして・・・


1階のトイレの排水、そして風呂の排水も!
トイレも年内には使えるようになりそうですねぇ~

そんなこんなでひと通り見て会社へ・・・


なにやら慌ただしいです! 
そうです今日はRIOLASの仕事納めです!
そして大掃除なんです!
まぁ~僕の趣味で遣ってる岩槻倉庫には明日も明後日も行って遊んでるんでしょうけど
RIOLASは会社なので一応は月並みに今年は今日で終わり(笑)
かと言って事務所にはいつも誰かが居ますけどねぇ~
さてさて僕も大掃除するとしましょう(笑)

              ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: