2013年12月18日水曜日

だんだんアドレナリンが出てくる位やってて楽しい(笑)


ちょっとづつ進んでます岩槻倉庫!
今日は腰板を染めてちょっと並べてみましたところスッゴクいい感じ(笑)


まだこんな感じですが、ちゃんと見切りを入れて
腰板の上はちょっと深いベージュの珪藻土を塗っていく感じ
この写真はかなり光が強くて、しかも腰板に光を直接当ててるから
床と合わせると違和感が出てますけど、照明を電球色でボヤッて
感じに当てると本当にいい感じなんです(笑)

明日はボードのパテをもう1度塗って
腰板をバタバタ貼っていく予定です
あとはオーナー自ら外壁の板を塗って行く感じで
うまくいったら外壁も貼り始められるかねぇ~

ここまで来るとどんどん欲が出てきて
あれを使いたい! こんなのどっかに無いかなぁ~
なんて事になってますが、何とか今年中にキマリがいいところまでは行きたいんで
ここはグッと堪えて今回はいい加減で(笑)
次はRIOLASのお店をビシッと遣りたいですねぇ~
まぁ~RIOLASにとっては今回も今のところのいいところではあります(笑)

明日の作業でまた進んでいきますから
またこのブログをご覧ください

           ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: