2013年12月29日日曜日

まぁ~そうそうは変わりませんよ(笑) 

いやぁ~すがすがしい朝です
昨日は本当に楽しい忘年会でした
毎年恒例ですが小林住設の小林くんが
日本酒をジャパンとか言ってがぶ飲み(笑)
ひとりじゃ~歩けない位になって、まぁ~毎年の事ですが
彼の居るところに笑いアリ!
みたいな感じで終始小林くんが中心の忘年会でした(笑)

そんな大酔っ払いの小林くんも、もう40歳ですからねぇ~
彼との付き合いも20年以上になります
あれだけ酔っ払ってても大人になりましたよ(笑)
基本、人が良い小林くんなんですが、昔はお酒が入ると
気が大きくなって、僕も何度か後始末に行ったものです(笑)
今じゃ~いくら大酔っ払いになっても人には迷惑かけませんからね~
あれ? ・・・・・
いやいや今日の朝は憲君と僕がお迎えにあがってますねぇ~
夜が明けてかなり素面なはずなのに僕達が家の前についたら
車に乗り込んできて開口一番 「ごくろう!」 
う~~ん・・・ 基本、人が良い人間です(笑)
まぁ~僕と憲くんと小林くんは20年以上の付き合いですから
彼のテレみたいな振る舞いも知ってるんです(笑)
この3人の仲はいくら40過ぎた大人になっても
20代の頃と変わってないんです
それがなんだか心地いいんですよね~(笑)
ただなるべく人に迷惑は掛けなくなりました


そして仕事に関しては絶対に真面目に考える様にもなりました
みんな家族を持ちましたからねぇ~

          ではでは・・・・・・・

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いつもお世話になっております。
今年は顔に傷をつくってこなかったのでよかったです。前は右だったので、今回は左に…って期待してたんですけど(笑)
野菜も頂きありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。
メールで失礼します。

RiolasOki さんのコメント...

やっぱりね(笑) 背負い投げでもして左側をって思ったんだけど、
今じゃ~RIOLASのお宝ですから、僕の悪ふざけでそんな事したら
みんなを敵にしちゃいますからね お祭りには小林くんは必要に
されてますから・・・(笑) こちらこそ来年も宜しくお願いします