2013年12月2日月曜日

ちょっと寄ってくれる佐野くんのリアクションが良かったのに安心感が・・・

昨日も色々と忙しくて結局MOONのショーには去年に引き続きいけませんでした
まぁ~いつも行けたら行こう的な感じでは有るんですけど
行かない年はいつも・・・「行きたかったなぁ~」なんて後から思うんですよねぇ~

そして今日は・・・


岩槻倉庫の外壁も内装も貼る準備が出来たので
想像しに眺めに行くと、佐野くんが偶然通りかかって寄ってくれました
ついでに進み具合を見てくれて・・・
「ヤバいっす! 俺がここに住みたいっす(笑)」
何てことも言ってくれちゃって、僕的に凄く嬉しい気分で
2Fの室内を案内!


「ひとりじゃぁ~広くないっすか?」
僕的にはオーナーに狭いとか言われるかなぁ~なんて
思ってたので、また嬉しくなっちゃいました(笑)

そして・・・


窓周りも佐野くんは結構気に入ってくれたし
かなり順調に進んでる事を佐野くんからも読み取れて
なかなか佐野くんのリアクションは参考にしちゃってます(笑)

今週中には腰板の準備も終わらせて、外壁の板も加工し始めたいところ!
ただ水曜日には毎年2回行ってる骨董市!
最近はファイヤーキングはほぼそこでしか買ってませんので
今回も骨董市でいくつか欲しいんですよねぇ~
この日に合わせて小遣いを貯めてる事ですし(笑)
そんな事も有るし、ちょっと具合の良くない社員の人も居るし・・・
まぁ~急に寒くなって体の調子も悪くなりやすいので皆さんも気をつけましょうね!
何とか頑張って今週は腰板と外壁の準備頑張っちゃいます(笑)

           ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: