2013年10月28日月曜日

精密機械の様なフォークリフトの扱いをするⅠちゃん!


今日もⅠちゃんは朝から激しいです!
兎に角フォークリフトの扱いがハンパなく上手いんです
彼はフォークリフトに関してミリ単位の扱いを目指してる様で
いつか矛盾に出るチャンスが有ったら是非出てもらいたいものです(笑)

でもバイクの運転はこれでもかって位に腰が引けてるんです
以前に走りに行った時も楽しいけどスピードは出したくない!などと言って
10キロ以下でオフロードを走ってましたが、逆にそんな遅いスピードで走るのは
かなりなテクニックが必要なコースだったんです(笑)
だとすると彼はモトクロスもミリ単位な走りが出来ると踏んでいるのは
今のところは勿論僕1人ですが、彼は来年のVMXレースをRIOLASとして
走ってくれると僕は信じてやまない気持ちです(笑)

まぁ~僕の感は度々外れるんですけどね(笑)

           ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: