2012年9月20日木曜日

このブログは11日からアップされてるんですけど
僕は始めましてなんです
これから少しづつ僕も参加していこうと思ってます
リオラススタッフブログと言うことでリオラスの
みんなが参加する様になっているのですが
なかなかどんな感じで書き込めば良いかが
解らないのですが、テンションが上がっている
時にやってみようと思って、
いまだ~~!
てな感じでPCに向かっています
今日の僕のテーマは!
お・と・こ・の
です

この切れ具合いかがですか?
この間撮った写真なんですけど、僕のこの
まだ皆さんに見せられる自信は無かったのですが
ここでアップさせて頂きます(笑)

そして僕の仲間を紹介します
高橋君です

美しいですよね~
キレキレですよ!
 
そして最後に是非ご紹介したいのが
長島君です!



僕の長島君ですからね!

僕といつもトレーニングを共に頑張っていて
はっきり言って僕がつくったんです! この笑顔
今日はこんな感じで僕の親友の紹介でした


んな訳あるか !


こんなテキトーなブログデビューですが
これからも参加したいと思います。







0 件のコメント: