2012年9月11日火曜日

公式ブログ&公式ホームページオープンのご案内

はじめまして。
株式会社リオラスのOと申します。
本日9月11日は、私ども株式会社リオラスの創立記念日でございまして、
本日で創立4周年を迎える事が出来ました。
4周年を勝手に記念し、本日より当ブログ及び、公式ホームページをオープンいたしました。

私どもは、さいたま市でこじんまりとリフォーム業を行っている会社です。
当ブログは会社のブログと銘打っておりますが、恐らく
仕事についての投稿は一切しない
予定でございます。
カッコイイ物、楽しい事、素敵な場所・・・
そんな内容を書いてみたり、写真をアップしてみたりして、
価値観を共有出来る方々にご覧いただければと思っております。

今日は会社の車の写真をUPいたします。
69年式フォードF250レンジャーです。


公式ホームページも是非ご覧ください。
壁紙等の素材は、会社にある物を撮影し、手作りで作成いたしました。
素人が作った物ですが、これからもっと勉強して、カッコ良く仕上げていきたいと思います。

ブログも素人ですが、たまに見ていただければ幸いです。
では。

1 件のコメント:

さすらいまん さんのコメント...

祝! 4周年‼
素敵なホームページですね!

たまにはバイクでお邪魔したいと思っておりますので
よろしくお願いします!