2012年9月16日日曜日

会社の仕事部屋です! 本当です!


今日は寝つきが悪くて布団でモゾモゾしてると、寝相の悪いうちの子供に6モンキック!
そして可愛い手のウラケン! おまけにエルボを顔面に一撃!!   とりあえず会社で
「出来る事をやるか!」って会社に来ました
これが僕の机です(笑)遊び道具ばっかりで結構楽しみながら仕事か遊びかなんかやってます



少し仕事じみた事をやっていたのですが、1時間位は頑張ってみたのですが
どうも気持ちがあがってきません(涙) 工場でなんか遣る事有ったっけな~
いやいやまだ夜中の3:30!機械の音出したら近所迷惑だよな~
なんか無いかな~ってソワソワしながらソファーに座って考えた結果
そうだ!どっかいこう!!
一路どっかに向ってとりあえず首都高を走りました!

どこいくかな~ってな感じで気持ちよく走りながら、イエローサブマリンを何言ってるか
解らないけど、楽しそうにみんなで歌うイエローサブマリン!イエローサブマリン!
ってCDと一緒に合唱して何度もリピートいたら何と無く湾岸を走っていました(笑)
だんだん明るくなってきたので幕張の海を車に載せっぱなしのチャリンコでブラブラ
してこよ~ってな感じで習志野で下りて、まずはコンビニに行って美味しい珈琲を買って
あっと言う間に海の近くで、これまた車に載せっぱなしのファイヤーキングに珈琲を移して
まずはイップク! 車の荷台でねっころがって珈琲呑んでたら今頃になってだんだん
眠くなってきちゃってヤバイ! でも眠いク~グ~ク~・・・・・・んっ? ヤバイ!
こんなところで、道端で・・・・・ ダァァァ~俺は寝ない!気合だ!気合だ!気合だ!

眠気を覚ますのに、まずはチャリンコダッシュ! ひたすらダッシュ!

5:30だってのに人がけっこう歩いてんですよね~ 猫も人以上にいるのに
ビックリ! するより全開のチャリンコで避けるのにスラローム状態です(笑)
でも全開です! 人間はおじいちゃん、おばあちゃんが多くて他にもジョギング
してる人も沢山居るんですよね~、みなさん「おはようございま~す」なんて
挨拶しあってて、す~んごくピースな感じなんですよね~


見事に今日は曇ってます 朝5:30時点ですけどね
ダッシュで汗ビッショリの人間にはかなり良い感じの気温と天気です!
でも砂浜でゼーゼー言ってる人をみんな不思議そうに避けて歩いている
ようなので、早々と帰る事にしました
また首都高に乗って会社にクルマでダッシュ!

ダッシュしすぎて燃え尽きそうな体で会社に着いたらなんと!!
7:00だってのに産廃を部長自らコンテナに積んでるじゃないですか!
ここは満面の笑みで「おはようございま~す」かな~
それとも「いや~参ったな~腹痛くてさ~}かな~
色々考えた結果「よし!やるぞ~!}って行ったら
もう終わったよ!でした (申し訳有りませんでした)


そんなこんなで部屋に戻って今日のの日記を書き込んで
朝11:00からの自宅マンション役員会議に備えてソファー
で2時間の居眠りタイムです ではおやすみなさ~い













0 件のコメント: