2019年5月9日木曜日

ずっと走っていたいと思わせてくれるバイク♬


元号も変わり令和になり
昭和の車やバイクを持って
平成の車やバイクも持って
令和の車やバイクも・・・
なんて思ってる今日この頃
平成元年式SRのオドメーターが
12345.6km ♬

平成元年って言うと僕は20歳
現在50歳の僕なので30年前です

言ってみれば12345kmしか走ってないの?
このSRがRIOLASにやって来たのは
去年の2月でしたが、その時は9500km
1年で3000km走ってないんですねぇ
当初の考えとしてはKEN君の現場廻り用
だから距離もドンドン伸びて行くなんて思ってた
だけどっ


KEN君はこいつを手に入れちゃって
SRが浮いてしまったんですねぇ~

って事でSRを僕の下駄替わりにっ
なんて思って乗ってたら
これが楽チン ♬
この上ない位乗りやすく、丁度良い ♬






ちょっとした砂利道も走るし
タイヤを替えればちょっとした
林道も走ってくれそう

スポーツスターやアイアンでは
車重や元々の造りから
SRの様に万能にはナカナカ
それだけ走るところを限って走れば
すごく楽しいバイクなのです


YAMAHA SR400 

今一番のお気に入りバイクです

でわでわ・・・・・・・

0 件のコメント: