2019年5月29日水曜日

好きに生きていくっ


久しぶりにベスパで走った~♬

って言っても往復100kmちょっと
もっともっと走ってやりたい
オフロードタイヤ入れて
フラット林道にも行きたい
僕は車もバイクも走ってやりたい



昨日はジムニーで久しぶりの林道

オン、オフ関係なく走る
下手だけど走る
やっぱり乗り物なんだから乗らないとっ

これは僕の遊び方だから
他人がそうじゃなくても良い
心筋梗塞をやって尚そう思うようになった


SRでも週末300㎞走った♬
最近SRで走るのが気持ちいい
結局僕のスキルと体格に合ってる


だからってスポーツスターも楽しい
こいつはコイツの良さが沢山有る♬
それぞれのバイクにそれぞれの良さ
改造の仕方でも全く変わる
セパハンがどうのとかっ
バックステップだとっ
フロントフォークは・・・
色々言う人は沢山居るけど
これは僕のバイクだから僕の好きでっ♬


80年代のスティングレーも
のんびり畑に行くのに凄く良い
これも最近よく乗ってる
5月のそよ風が気持ちいい


すべての乗り物が好き
その中で別格なのが
    S30Z
まっ何も言うことはない(笑)


バイクでの月平均走行距離2000㎞!
車は3000㎞!年間60000kmの移動
好きなバイクや車で遊びながら
走れるってのは僕結構幸せっ
10代の頃からこんな生活や仕事の
スタイルを目指してきてたからねっ

昔っからの友達は相変わらず~って
言ってくれるけどっ
最近しか知らない人はっ
ただの道楽ジジィ~♬なんて思ってる

こんなライフスタイルになるには
並大抵の事ではないか?
どうかは僕には判断できないけど
自分なりには遣る事は遣って来り
勝負して来て、守っても来た
頭も下げて、騙されたり
逆に騙したつもりは無くっても
そう言われた事もある

だからっ人に大きく迷惑にならない程度
好きに生きて行こうと想ってるし
そうしてる
誰に何を言われても自分で有り続け
好きな生き方を曲げない様に
これからも生きていこ~♬

でわでわ・・・・・・・

0 件のコメント: