2018年2月2日金曜日

感覚を持ってるって・・・


雪かきから始まる!
見渡す限り雪かきを・・・
なんて事は出来る訳もなく
機能的かつ効率的に
雪かきをやってます(笑)

ただ、考えている訳でもなく
感覚的にやってる様です

色々と人を観察していると
感覚って言葉をよく発する人!
大体がいちいち考えて行動してます

僕はいちいち深く考えます
それに対して感覚を翳して
話て来る方々に感覚って?
質問をすると感覚ってのは
言葉に出来ない曖昧なぁ・・・

多分、言葉にしづらい
または、言葉にすると喧嘩になる
そんなのを言葉にしない為
感覚とか言ってるのかなぁ
想う事が有ります

感覚的にすごいなぁと想う人
僕の経験の中ではRIOLASに1人
他にRIOLAS以外にも居ません
経験を積んでるから
こういった答えが出た!
的に資料や参考書などを
頭に叩き込んで・・・
感覚とかって?

経験値が少なく
答えを出した事も少ない時期に
経験者では出せない
凄くシンプルな答えを出せる
それが感覚を持ってる人って
言うと僕は想ってます


まぁ雪かきとは
あまり関係なかったかなぁ

でわでわ・・・・・・・

0 件のコメント: