2016年8月25日木曜日

夢の国


子供の夏休み最終日にやっと行けました!

台風が来ちゃったり・・・

ゲリラ豪雨で行けなかったり・・・

3度目でやっと夢の国ディズニーランドに行けました(笑)


先月から仕事が忙しくって
ナカナカ子供と遊べなくって
約束をしていたのに急な仕事が入ったり・・・


でも昨日は最高でした!

まぁ~夕方5時入りですけど
その時間からは涼しくなるし
パレードなんかも沢山有るし


しかし今年の夏は走りに行ってないなぁ~
バイク&車 ON&OFF
しかもイベントにもレースにも行ってない!


仕事で作業をしてると
モチベーションもテンションも上がっちゃって
ついつい事務仕事を後回しにしちゃう(笑)
毎日コツコツだなぁ~・・・

ではでは・・・・・・・


0 件のコメント: