2016年8月16日火曜日

オンロードスポーツ以外はオンもオフも楽しんじゃう



今日の朝は仕事前に
NAOTOとプチツーリング・・・

2輪の免許を先週取得して
いつでも走りに行きたいNAOTO!


近所の荒川の土手を
NAOTOペースで遊びながら
秋が瀬から川越までダート&グラス走行



モトクロ、ダートラの練習を横目に


ちょ~肩と腕・・・いや全身に力が入って
かなり、おっかなビックリ走行なNAOTO(笑)

これよりもちょっとだけでもハード路面になると
頭も身体も縦ゆれ、横ゆれで
完全にバイクと自分が離れてる感じ(笑)

こんなでも1ヶ月もすれば林道デビューですから
毎日エイプでダート練習ですねぇ~


こんな感じの草むらを走ったり
草が生い茂った土手を上がったり下がったり
そんな朝の3時間ツーリングでした

僕のバイクと車の遊び方は
基本的に車では入って行けない所を
バイクで入って行く!
また逆にバイクだと入って行けない所を
車で入って行く!
やっぱりバイクの方がラフだし
そこらの土手や路地でも楽しめちゃう
舗装されてる所だけを車と一緒に走ってるだけじゃ~
僕にはバイクで楽しむってとこが半減しちゃう
色々な楽しみ方があるから
他の人は解らないけどね(笑)

30Z以外の僕の手持ちの乗り物は
JEEPやTAHOEも含めてアウトドア・・・?
な乗り物ばかりだったんだ
今気がついた~(笑)

ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: