2015年3月29日日曜日

こんなユルユルな感じの草レースの雰囲気が抜群!


昨日はナイターダートトラック観戦に行ってきたんですが
どうやら終わっちゃったのか?休み時間なのか?
10分位待ってたんですが、走る様子がなかったので
帰ろうと思って車に乗り込んだその時に・・・


走り始めてました(笑)
ピットらしきところにはトライアンフやヴィンテージハーレー
普通で言ったらこんなダートを走るような物じゃなく
ガレージでピカピカに磨いて鑑賞する様なバイクが沢山!

写真は撮ったけど携帯で撮ったから
真っ黒になってました(笑)

僕の家から30分かからない所で
夜な夜な大人があんなに集まって
楽しそうにカウンターをあてながら
グルグルとヴィンテージバイクで遊んでる姿を
無料で見てられるんですから
本当に楽しいですよ(笑)

昨日も家族で晩ご飯を外食して
その後にちょっとダートトラックって感じで
バイクが走ってるのを見て家族で興奮(笑)

その後はオフロードヴィレッジから車で30分の
川越小江戸で・・・


いもスイーツを食べて帰ったんですけど
家からオフロードヴィレッジまで25分
オフロードヴィレッジから小江戸まで30分
そして小江戸から自宅まで25分って
距離と時間は夜ドライブには通用しないんだなぁ
夜の国道16号は何だか雰囲気あるし
タホでダラダラ走るのに良い感じなんですよねぇ~

なんの話しか解らなくなりましたが
ナイトダートトラックは見てても楽しいですよ(笑)

ではでは・・・・・・・


0 件のコメント: