2018年10月4日木曜日

会社設立10年でやっと理想の形になった



最近はエボスポーツにハマって
色を塗り替えてました♬

あとはホイールでとりあえず終わり


んでっやっと?
涼しくなって来たので


30Zの季節到来ですねぇ♬

エンジンオイルも交換して
やっとナラシも完了
ミッション、デフオイルも
今度交換して
これから走りまくります!

って言っても40㎞離れた
ガレージに置いてあるので
チョイチョイ乗れる訳もなく
やっぱり日曜日の朝方
自宅を朝5時前に出て
5時半到着して
エンジンをかけたら
近くのコンビニで珈琲
そこから7時すぎ奥多摩到着♬
そこから9時近くまで
丁度良いペースで走る!
んで11時前後にガレージ到着
ガレージでエンジン、ミッション
デフ、タイヤ、ブレーキチェック
ひと回り軽く拭いて
ガレージを後にして
12時前後に帰宅
これが僕の至福の時間♬

今年50歳になる僕
全開ギリギリの走りは出来ません
2.3速で5~7000rpm位
これでおなか一杯(笑)
バイクも一緒です
これでドキドキワクワク出来る
安上がりな僕なんです(笑)
林道行ってもそんなもん
Harleyでバタバタ海まで
Walkmanでジャックジョンソン
それで楽しいんです

晴れた土曜日の早朝は
アイアンで海
エボスポで山
じゃなかったら
ビッグボーイで林道!

晴れた日曜日の早朝は
タホでスワップミートか30Z!

んで、現在猛烈にお金を貯めてます
それは土曜日にジムニーで林道
ってのを増やすため!
もうジムニーは目星がついて
SJ10のオープンです!
小林住設の小林君が譲ってくれるって
言ってくれてるんです!
チャンバーに点火
足回りはバッチリ!
ボディはボロボロ(笑)
来年春には車検もとって
走れる状態にしようと必死です!

それと同時にCT50林道仕様も
ネタは沢山持ってます(笑)
エルシノアも来年には
必ず走り出す予定です

こんなのを10代の頃から夢見てました
ずっと想い続けて
目指して来た結果です!
家族も会社も許してくれてます

RIOLASは10歳になって
最高に良い状態になってます
振り返ると40代は大変でした
でも、それが有ったから
作れたものも有りました
これからやっと会社も
やりたかった事が出来る
そんなメンバーになりました

公私共々これからが
望んでた形だから
50代以降の僕と
10代以降のRIOLAS
本当に楽しみです♬


でわでわ・・・・・・・


0 件のコメント: